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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 77
  • 公開日時 : 2018/10/17 14:19
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ワンタイムパスワードをアプリで利用中だが機種変更をした場合どうしたらよいか。

回答

新しいスマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録をしていただくことで再度ご利用いただけるようになります。
ワンタイムパスワードの利用登録方法は こちらをご覧ください。
 
利用登録時に必要な設定用番号は当行から自動音声にてご案内するため、機種変更前に届出の電話番号の確認をお願いします。
電話番号の変更を予定されているお客さまは、機種変更前にワンタイムパスワード(スマートフォンアプリ)を利用してご自宅やご勤務先等の電話番号の追加・変更をお願いします。
追加・変更のお手続きは、インターネットバンキングにログイン後→「すべてのメニュー一覧」→「住所・連絡先変更」よりお願いいたします。
すでに機種変更がお済みの場合、新機種にてワンタイムパスワードの利用登録が完了するまでは、三菱UFJダイレクトで電話番号の変更ができません。通帳(*)とキャッシュカードをお手元にご用意のうえ、コールセンター(0120-860-777 サービスメニュー【1】→【1】 毎日9:00~21:00)にてお手続きください。
(*)Eco通帳をご利用のお客さまはコールセンターでの変更はできません。郵送またはご来店にて電話番号の変更をお願いします。
機種変更前のスマートフォンからは以前利用していたスマートフォンアプリを削除してください。

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