MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 20
  • 公開日時 : 2017/09/08 14:23
  • 印刷

住所変更の手続きをしたいのですが、どうしたらいいですか?

回答

住所変更のお手続きは、各種方法をご用意しております。

三菱東京UFJダイレクト(インターネットバンキング)で変更する
ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)をご用意のうえ、ログイン後の「すべてのメニュー一覧」→「住所・連絡先変更」よりお手続きください。
テレビ窓口で変更する
電話で変更する
普通預金通帳とキャッシュカードをお手元にご用意のうえ、コールセンター(0120-860-777 サービスメニュー[1]→[1] 毎日9:00~21:00)までお電話ください
普通預金がEco通帳の場合、お電話ではお手続きいただけません。
窓口で変更する

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます