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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 66
  • 公開日時 : 2016/12/11 00:00
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三菱東京UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を変更する場合は?

回答

ダイレクトパスワードの変更は、以下の方法にてお手続きいただけます。
お手続き時には、「ご契約カード」をご準備ください。

ダイレクトパスワードを忘れた・ロックした場合
  • 当行ホームページ
    こちらよりお手続きください。お手続き時には、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)が必要です。
  • コールセンター
    コールセンター(0120-860-777 または03-5432-7324 自動音声「2-1-2」 毎日9:00~21:00)までご連絡ください。
  • 窓口
    最寄りの支店でお手続きください。
    【支店ご来店時にご用意いただくもの】
    ご契約カード、お届出印、代表口座の通帳または本人確認資料(詳しくは こちら)
    国内店舗・ATMのご案内
  • 郵送
    メールオーダー(郵送専用の申込書)をお取り寄せいただき、お手続きください。
    【メールオーダーの請求方法】
    ホームページまたは三菱東京UFJ銀行コールセンターからお取り寄せいただけます。
    メールオーダー請求画面
現在ご登録のダイレクトパスワードを分かっている、かつ、ロックしていない場合
  • インターネットバンキング
    インターネットバンキングにログイン後、「すべてのメニュー一覧」→「ダイレクトパスワード変更」にてお手続きください。
  • モバイルバンキング
    モバイルバンキングにログイン後、「各種手続」→「ダイレクトパスワード変更」にてお手続きください。
  • テレフォンバンキング(オペレーター対応)
    三菱東京UFJダイレクトご契約カードをご用意いただき、テレフォンバンキングお取引用電話番号にてオペレーターにお申しつけください。

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