MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 622
  • 公開日時 : 2017/11/13 08:14
  • 印刷

【三菱UFJデビット】を停止、または口座を解約したのに【三菱UFJデビット】の入金案内が来たのですが。

回答

ご利用店舗にカードを解約した旨をご連絡されていない場合は、カード解約後も引き続きご請求されることがあります。
また、お支払い方法の変更後も、ご利用店舗等の請求タイミングによっては、数ヶ月間ご請求が継続する場合があります。
  • 口座をお持ちのお客さま
    請求金額をお客さまの口座にご入金ください。
    明細照会やご不明点は デビットデスクまでお問い合わせください。
  • 口座を解約されたお客さま
    当行本支店窓口までご相談ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます