ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード・デビットカード
>
〔クレジット〕ご請求・お支払い
>
【三菱UFJ-VISA】リボ払い変更サービス申込後の請求額を知りたい。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(48件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(275件)
〔クレジット〕カードの申込・変更・解約
(51件)
〔クレジット〕ご登録内容の照会・変更
(15件)
〔クレジット〕カードのご利用
(58件)
〔クレジット〕ご請求・お支払い
(45件)
〔クレジット〕各種サービス(保険・ポイント・Web等)
(49件)
〔クレジット〕紛失・盗難・トラブル
(16件)
〔デビット〕カードの申込・変更・解約
(13件)
〔デビット〕ご登録内容の照会・変更
(5件)
〔デビット〕ご利用・お引き落とし・各種サービス
(21件)
〔デビット〕紛失・盗難・トラブル
(2件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(197件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(131件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 499
公開日時 : 2019/05/30 12:53
印刷
【三菱UFJ-VISA】リボ払い変更サービス申込後の請求額を知りたい。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード・デビットカード
>
〔クレジット〕ご請求・お支払い
回答
■
インターネットで確認
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス「
お支払い金額照会・ポイント照会
」にてご確認いただけます。
「ご利用明細照会(速報・確定)」画面はリボ変更後も変わりません。
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス ログイン
■
電話で確認
お支払額照会ダイヤル
0120-244-533
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
■
郵送物で確認
リボ払い変更サービス申込後、圧着ハガキをお送りします。こちらの書面でもご確認いただけます。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
【三菱UFJ-VISA】リボ変更手続きをしたが、リボ変更されず請求書が届いた。
【三菱UFJ-VISA】銀行の支店の統廃合で口座が変更になります。口座変更の手続きは...
三菱UFJダイレクトのログインパスワードを新規登録しました。いつから利用できますか?
【三菱UFJ-VISA】利用した商品名は具体的に分かりますか?(利用内容が知りたい)
【三菱UFJ-VISA】リボ払い変更サービスの受付期間を教えてください
このページの先頭へ