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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 491
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:23
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【三菱UFJ-VISA】「クレジットカードご利用明細」が届かないのですが。

回答

お届けのご住所に変更がある場合には、住所変更の手続をお願いします。
住所変更については、以下手続方法をご用意しております。

インターネットからのお手続き

テレビ窓口でのお手続き

お電話でのお手続き
普通預金通帳とキャッシュカードをお手元にご用意のうえ、コールセンター(0120-860-777 サービスメニュー[1]→[1] 毎日9:00~21:00)までお電話ください。
普通預金がEco通帳の場合、お電話ではお手続きいただけません。

窓口でのお手続き

お取引内容によっては、お取引店窓口でのお手続きが必要になります。

クレジットカードご利用明細の再発行は、三菱UFJ-VISAデスクで受付いたします。お届け先は当行にお届出のご住所へお送りします。
なお、三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスなら、インターネットで「クレジットカードご利用明細」をご確認いただけます。
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスのご利用には、ご利用登録が必要です。
 

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