MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 442
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:27
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】Eメールアドレスを登録・変更したい。

回答

ICクレジットカード(クレジットカード機能単体型)をお持ちの方
ICクレジットカードWebサービスにログイン後、各種お申し込み「Eメールアドレス登録・変更・削除」よりお手続きください。
ICクレジットカードWebサービスログイン画面へ
業務委託先の三菱UFJニコス株式会社が運営するWebサイトへ移動します。

スーパーICカード(クレジットカード機能・キャッシュカード機能一体型)をお持ちの方
三菱UFJダイレクトにログイン後、「すべてのメニュー一覧」⇒「Eメールアドレス変更」(*)よりお手続きください。
(*)登録・変更ともに、「Eメールアドレス変更」でのお手続きとなります。
お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
「E-mail通知サービス」のメール配信先は、『メールアドレス1』にご登録いただいたEメールアドレスとなります。

ご登録いただいたEメールアドレスは即時反映されます。
迷惑メール受信拒否設定をされている場合、メールが届かない場合があります。
推奨環境はPCです。スマートフォンから登録した場合、エラーとなる場合がございます。
アドレスによっては、登録時にエラーとなる場合がございます。
【エラーとなるアドレス例】
  • アットマーク(@)の前に2つ以上、連続するドットマーク(.)がある。
  • アットマーク(@)の直前にドットマーク(.)がある。

 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます