MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 29
  • 公開日時 : 2017/05/11 12:25
  • 印刷

身に覚えのない入出金があります。詳細を教えてください。

回答

入出金の内容に関するご不明点等、個別のご照会は、お取引店までお問い合わせください。
【ご留意点】
入出金の内容等、口座のご契約状況に関わるご回答はご本人さまであることを確認させていただいたうえで、お届けの電話番号へ折り返しご連絡させていただきます。
なお、電話番号を変更された場合は、こちらをご参照のうえ、お届けの電話番号の変更をお願いいたします。

インターネットバンキングによる不正出金の可能性の場合
至急、下記までご連絡ください。
<インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル>
0120-111-082 または 050-3786-0082(通話料有料)
受付時間/24時間365日
※ 毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40を除く
(上記時間はシステムメンテナンスのため、インターネットバンキングのお取扱いも停止しております)

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます