MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 177
  • 公開日時 : 2010/08/15 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトで定期預金の口座を新しく開設できますか?

回答

インターネットバンキング(スマートフォン含む)、モバイルバンキング、テレフォンバンキングでお取り扱いしています。
ただし、総合口座に新規で定期預金口座を作成することはできません。

<お手続き方法>
インターネットバンキングでお手続きされる場合
ログイン後、「定期預金」>「定期預金口座を開設する」よりお手続きください。

スマートフォンでお手続きされる場合
ログイン後、「定期預金」>「口座開設」よりお手続きください。

モバイルバンキングでお手続きされる場合
ログイン後、「定期預金」>「口座開設」よりお手続きください。
(モバイルバンキングでは自動つみたて定期預金の口座開設はできません。)

テレフォンバンキングでお手続きされる場合
サービスメニュー3番「円定期のお取引」を選択してください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます