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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4634
  • 公開日時 : 2023/08/09 09:00
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【おまとめQ&A】契約している三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にログインできない(パスワード再設定含む)。

回答

お困りごとに合わせた解決方法をご案内します。くわしくは以下をご確認ください。
 
 三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にログインができない
内容 お困りごと
店番・口座番号の入力 店番・口座番号の確認方法が知りたい
ログインパスワードの入力 ログインパスワードを間違えてしまった
ログインパスワードを忘れてしまった
Eメールによるワンタイムパスワード Eメールが届かない
生体認証 生体認証でログインできない
 
 ログインパスワードの再設定ができない
 お客さま情報の入力画面
内容 お困りごと
店番・口座番号の入力 「別の口座を代表口座として登録済み」とエラー表示された
キャッシュカード暗証番号の入力 暗証番号を間違えたため、「お取り扱いできません」とのエラーが表示された
ダイレクトパスワードの入力 ダイレクトパスワードを忘れた・ロックしたので、再登録したい
 
 ご本人確認選択
内容 お困りごと
ワンタイムパスワードでのご本人確認 アプリ エラーが表示され、利用できない
カード 「ご利用いただけません」とのエラーが表示された
電話でのご本人確認 電話の着信がない、着信があったが受け取れない

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