よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
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  • No : 4634
  • 公開日時 : 2024/04/15 11:00
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【おまとめQ&A】契約している三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にログインできない(パスワード再設定含む)。

回答

お困りごとに合わせた解決方法をご案内します。くわしくは以下をご確認ください。
 
 三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にログインができない
内容 お困りごと
店番・口座番号の入力 店番・口座番号の確認方法が知りたい
ログインパスワードの入力 ログインパスワードを間違えてしまった
ログインパスワードを忘れてしまった
Eメールによるワンタイムパスワード Eメールが届かない
生体認証 生体認証でログインできない
 
 ログインパスワードの再設定ができない
 お客さま情報の入力画面
内容 お困りごと
店番・口座番号の入力 「別の口座を代表口座として登録済み」とエラー表示された
キャッシュカード暗証番号の入力 暗証番号を間違えたため、「お取り扱いできません」とのエラーが表示された
 
 ご本人確認選択
内容 お困りごと
ワンタイムパスワードでのご本人確認 アプリ エラーが表示され、利用できない
カード 「ご利用いただけません」とのエラーが表示された
電話でのご本人確認 電話の着信がない、着信があったが受け取れない

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