よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 64
  • 公開日時 : 2024/05/16 00:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを忘れてしまった。

回答

ログインパスワードの再設定が必要です。
ログインパスワードの再設定ページにて、以下の手順でお手続きください。
 
 STEP 1
 お客さま情報を入力
お名前(全角カナ)、代表口座の店番・口座番号、キャッシュカード暗証番号を入力し、【次へ】を押してください。
 
 STEP 2
 ご本人確認
画面に表示されるいずれかの方法(電話・運転免許証またはマイナンバーカード等)により本人確認をしてください。
 
 STEP 3
 ログインパスワードの再登録
①新しいログインパスワード(8~16桁の英・数・記号)を入力し、【次へ】を押してください。
②登録内容を確認し、【登録する】を押すと登録完了です。
再度ログインをお試しください。
ログインパスワード再設定はこちらから
ログインパスワード再設定

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。