よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 826
  • 公開日時 : 2025/08/06 15:00
  • 印刷

ワンタイムパスワードを入力したら「現在ご利用いただけない状態になっております。」というエラーメッセージが表示された。

回答

以下いずれかの方法で、ロック解除のお手続きをお願いいたします。
くわしくは各々のお手続き方法をご確認ください。
 
 電話

ご契約者ご本人さまがコールセンターへお問い合わせください。
なお、ご契約状況により、ご来店が必要な場合がございます。

<三菱UFJ銀行コールセンター>
0120-860-777(サービス番号「2」→「1」→「1」、毎日 9:00~21:00)

発信者番号を通知しておかけください。 
 
 窓口

ご本人さまがお近くの窓口へご来店いただき、お手続きください。

 お持ちいただくもの
 
本お手続きはご予約対象外です。
順番にご案内いたしますので、お近くの店舗へ直接お越しください。
ATM・店舗のご案内

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。