• No : 826
  • 公開日時 : 2025/09/17 00:00
  • 印刷

ワンタイムパスワードを入力したら「現在ご利用いただけない状態になっております。」というエラーメッセージが表示された。

回答

以下いずれかの方法で、ロック解除のお手続きをお願いいたします。
くわしくは各々のお手続き方法をご確認ください。
 
 電話

ご契約者ご本人さまがコールセンターへお問い合わせください。
なお、ご契約状況により、ご来店が必要な場合がございます。

<三菱UFJ銀行コールセンター>

0120-860-777
サービス番号「2」→「1」→「1」
受付時間:毎日9:00~21:00

発信者番号を通知しておかけください。 
 
 窓口

ご本人さまがお近くの窓口へご来店いただき、お手続きください。

 お持ちいただくもの
 
本お手続きはご予約対象外です。
順番にご案内いたしますので、お近くの店舗へ直接お越しください。
ATM・店舗のご案内