MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 35
  • 公開日時 : 2017/05/13 21:05
  • 印刷

IBログインパスワードを何度か間違えてしまい、ダイレクトにログインできません。

回答

複数回 IBログインパスワードの入力を誤ると、セキュリテイの観点からインターネットバンキングの利用がロックされます。
IBログインパスワードを再登録いただくと、お取引を再開することができます。
以下リンクより再登録をしてください。
お手続きにはダイレクトパスワード(数字4桁)が必要です。ご契約カードをお手元にご用意いただいたうえでお手続きください。
ダイレクトパスワードをお忘れの場合は こちら
お手続きの途中で、当行からお届出の電話番号に自動音声でご連絡をします。
電話でのお手続きができない場合、ハガキでのお手続きとなります。ハガキの発行は、「IBログインパスワード再登録」のお手続き途中にある画面よりお手続きください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます