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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4635
  • 公開日時 : 2023/08/09 09:00
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スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」に表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラーが表示される。

回答

エラーが表示される原因として、以下が考えられます。
 
 複数のスマートフォン端末でワンタイムパスワードの利用登録をした
ワンタイムパスワードは、最後に利用登録したスマートフォン端末でご利用いただけます。
最後に利用登録した端末に覚えがない、もしくは他の端末で利用したい場合は、利用される端末へスマートフォンアプリのインストールとワンタイムパスワードの利用登録をお願いします。
 
 機種変更をした
新しいスマートフォン端末へスマートフォンアプリをインストールし、ワンタイムパスワードの利用登録をしてください。
 
 スマートフォンのOSがアップデートされていない
OSのアップデートをお願いします。
なお、アップデート後に再度、ワンタイムパスワードの利用登録が必要となる場合があります。
動作確認済環境についてくわしくはこちら
 
 スマートフォンアプリがアップデートされていない
スマートフォンアプリのアップデートをお願いします。
なお、アップデート後に再度、ワンタイムパスワードの利用登録が必要となる場合があります。
 
利用登録についてはこちら をご参照ください。

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