エラーが表示される原因として、以下が考えられます。
複数のスマートフォン端末でワンタイムパスワードの利用登録をした
ワンタイムパスワードは、最後に利用登録したスマートフォン端末でご利用いただけます。
最後に利用登録した端末に覚えがない、もしくは他の端末で利用したい場合は、利用される端末へスマートフォンアプリのインストールとワンタイムパスワードの利用登録をお願いします。
機種変更をした
新しいスマートフォン端末へスマートフォンアプリをインストールし、ワンタイムパスワードの利用登録をしてください。
スマートフォンのOSがアップデートされていない
スマートフォンアプリがアップデートされていない
スマートフォンアプリのアップデートをお願いします。
なお、アップデート後に再度、ワンタイムパスワードの利用登録が必要となる場合があります。
利用登録については
こちら をご参照ください。