■口座開設申し込み受付状況
口座開設の申し込み完了時、当行からEメールをお送りします。
また、スマートフォンアプリから申し込みの場合は、アプリトップ画面の「口座番号の確認」から受付状況を確認できます。
当行から口座開設申し込み完了のメールが届いていない場合は、以下の理由が考えられます。
- 口座開設の申し込みが完了していない
- 入力したEメールが間違っている、Eメールの受信を拒否している
■口座開設結果
口座開設の申し込み手続き完了時、当行からEメールをお送りします。
- 口座が開設できた場合
口座番号の確認方法についてはこちら
- 口座が開設できなかった場合
お客さまの申込内容に不備がある場合、Eメールにて受付結果をご連絡します。内容をご確認の上、再度申し込みしてください。