Eメールが届かない原因 | 対応 |
入力したメールアドレスが間違っている。 | メールアドレスをご確認のうえ、再度申し込んでください。 詳しくはこちら
![]() |
当行からのEメールの受信を拒否している。 迷惑メールフォルダに振り分けられている。 |
スマート口座開設のメールは、以下のメールアドレスから送信します。正しく受信できない場合、メールの受信設定・フィルタ設定をご確認ください。 |
電子署名付きメールの受信ができないメールアドレスを利用している。 | 携帯電話会社が提供するキャリアメールは、当行が送信する電子署名付きメールに対応していない場合があります(携帯電話会社により異なります)。 メールを正しく受信できない場合、お手数ですが電子署名付きメールに対応しているメールアドレスをご用意ください。 |
スマートフォンから申し込みの場合は、アプリトップ画面の「口座番号の確認」ボタンから申込状況を確認できます。(*)
申込後アプリをアンインストールした場合や、口座開設から一定期間経過した場合は確認できません。
上記を試しても確認できない場合は、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。