MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 910
  • 公開日時 : 2021/06/24 00:00
  • 印刷

「スマート口座開設」での申し込み時、SMSが届かない。

回答

SMSが届かない場合は、以下の理由が想定されます。
ご確認のうえ、再度「メッセージ送信」ボタンを押してください(*)
(*)送信回数には制限があり、一定回数SMSを送信すると、お申し込みが取り消しされます。翌日に再度お申し込みください。
  • 入力した電話番号が誤っている
  • 通信状況が良くない、SMSの受信に時間がかかっている
  • スマートフォンにSMSのアプリがない
  • スマートフォン設定でSMSの受信拒否設定がされている
  • スマートフォンの容量不足
  • SMSが利用可能なSIMではない

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます