以下に該当するお客さまがお手続きできます。(該当しない方は、窓口にてお手続きください。)
- キャッシュカードの暗証番号がわかる
- ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)が利用できる
ワンタイムパスワードについてくわしくは
こちら
- 当行にお届出の連絡先(電話番号)に変更がなく、電話が受信できる
STEP 1
お客さま情報を入力
以下の「ワンタイムパスワードロック解除」から、三菱UFJダイレクトの代表口座のお客さま情報をご入力ください。
- 店番(3桁)・口座番号(7桁)
- お名前(全角カタカナ)
- キャッシュカード暗証番号
STEP 2
ワンタイムパスワード入力
注意事項を確認し、次のページで「ワンタイムパスワード」を入力ください。
スマートフォンアプリの場合は自動入力されます。
なお、ワンタイムパスワードの入力でエラーが続くと、三菱UFJダイレクトでのお手続きができない場合があります。
くわしくはコールセンターまでお問い合わせください。
<三菱UFJ銀行コールセンター>
0120-860-777
受付時間/毎日9:00~21:00
STEP 3
電話でのご本人さま確認
ご登録の電話番号から、電話を受けられる番号を選択し「次へ」と進んでください。
画面上の「認証用番号」をメモし、「電話を受ける」を押すと、当行から電話(自動音声)を発信します。
ガイダンスに従って電話機に「認証用番号」と「#」を入力し、切電後に「認証用番号を電話で入力しました」を押すと、お手続きが完了します。
三菱UFJダイレクトで使用するその他のパスワードについてくわしくは
こちら