ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
>
三菱UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を忘れた・ロックした場合は?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(109件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(63件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(261件)
ご利用にあたって
(33件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(45件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(13件)
振込・振替
(38件)
外貨預金・定期預金
(31件)
投資信託
(12件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(15件)
ペイジー(税金・各種料金払込)
(9件)
口座登録
(16件)
その他
(40件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(299件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(131件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(69件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(24件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 67
公開日時 : 2019/09/14 21:00
印刷
三菱UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を忘れた・ロックした場合は?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
暗証番号・パスワードに関するお手続き
回答
ダイレクトパスワードは、三菱UFJダイレクトをお申込みの際に指定された4桁の数字です。
ダイレクトパスワードを忘れた・ロックした場合は、以下のいずれかの方法でダイレクトパスワードの再登録を行ってください。
■
インターネット
ダイレクトパスワードの再登録はこちら
ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
■
窓口
お近くの支店窓口でお手続きください。
【お持ちいただくもの】
代表口座のお届出印
代表口座の通帳・キャッシュカード・本人確認資料のいずれか(詳しくは
こちら
)
国内店舗のご案内
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
IBログインパスワードを何度か間違えてしまい、ダイレクトにログインできません。
三菱UFJダイレクトのダイレクトパスワード(4桁数字)とは何ですか?
三菱UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を変更する場合は?
三菱UFJダイレクトのご契約カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?
三菱UFJダイレクトで使用するパスワードの種類を教えてください。
このページの先頭へ