MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 930
  • 公開日時 : 2020/03/14 21:05
  • 印刷

スマートフォンアプリ「My Money」が終了してしまったので、もうスマートフォンで口座残高や入出金明細は確認できないのですか。

回答

三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)で確認できます。スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」をご利用いただくと、ログインも生体認証を利用できてカンタンです。

くわしくはこちらをご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます