ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
>
キャッシュカードの紛失・盗難の手続きをした場合、新カードを窓口で受取りできますか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(281件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(275件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(217件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(129件)
「スマート口座開設」
(23件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(25件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(17件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(8件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(23件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(3件)
かんたん手続アプリ(残高証明書の発行)
(10件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(23件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 891
公開日時 : 2019/09/02 11:01
印刷
キャッシュカードの紛失・盗難の手続きをした場合、新カードを窓口で受取りできますか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
窓口でのお受取りはできません。
転送不要扱いの簡易書留にて、銀行にお届けのご住所宛にお送りします。
<発行にかかる日数>
カードの種類によって、発行にかかる日数が異なります。
磁気ストライプカード
約1週間~10日
ICキャッシュカード
スーパーICカード
約3週間
かんたん手続アプリでは、スーパーICカードの受付できません。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
キャッシュカード・通帳をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか。
キャッシュカードが使えなくなり再発行する際、住所・氏名に変更がある場合の手続方法は?
キャッシュカード・通帳の紛失を連絡しましたが、再発行手続きをする前に見つかりました。...
キャッシュカード・紙通帳の新規発行をしたのですが、どのくらいで届くのかを知りたい。
かんたん手続アプリで紛失・盗難による再発行手続きをした場合、手数料はいつ引き落とされ...
このページの先頭へ