ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
>
代理人カードの紛失・盗難時の手続きは、誰が行えばよいですか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(46件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(87件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(280件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(278件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(191件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(122件)
「スマート口座開設」
(20件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(24件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(17件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(8件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(20件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(3件)
かんたん手続アプリ(残高証明書の発行)
(10件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(22件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 889
公開日時 : 2019/09/02 11:00
印刷
代理人カードの紛失・盗難時の手続きは、誰が行えばよいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
口座名義人ご本人さまにてお手続きをお願いします。
<かんたん手続アプリで手続きする場合>
操作途中で、ご本人カードの暗証番号の入力が必要です。
磁気の代理人カードは、ご本人カードと同時受付の場合に限り受付可能です。
ただし、ICキャッシュカードに切り替えて再発行します。
貯蓄預金代理人カードの再発行は受付できません。(利用停止、カード解約は可)
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
【かんたん手続アプリ】本人ではなく、代理で手続きしてもいいですか?
キャッシュカード(通帳)をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
【三菱UFJ-VISA】代理人カードの申し込み条件を教えてください。
【三菱UFJ-VISA】代理人カードとは何ですか?
「スマート口座開設」の申し込みを取り消したい
このページの先頭へ