MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧

Q&A(よくあるお問い合わせ)

Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 889
  • 公開日時 : 2023/07/18 10:18
  • 印刷

代理人カードの紛失・盗難時の手続きは、誰が行えばよいですか?

回答

口座名義人ご本人さまにてお手続きをお願いします。
 
<かんたん手続アプリでの手続きについて>
操作途中で、ご本人カードの暗証番号の入力が必要です。
磁気の代理人カードは、ご本人カードと同時受付の場合に限り受付可能です。
ただし、ICキャッシュカードに切り替えて再発行します。
以下の場合はかんたん手続アプリで受付ができません。お近くの窓口でお手続きください。
  • 貯蓄預金代理人カードの再発行(利用停止、カード解約はアプリでの受付可)
  • 印鑑の紛失手続を伴う場合

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。