ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
>
かんたん手続アプリで印鑑の紛失・盗難の手続きはできますか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(281件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(275件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(217件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(129件)
「スマート口座開設」
(23件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(25件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(17件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(8件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(23件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(3件)
かんたん手続アプリ(残高証明書の発行)
(10件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(23件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 887
公開日時 : 2022/02/17 00:00
印刷
かんたん手続アプリで印鑑の紛失・盗難の手続きはできますか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
かんたん手続アプリでの受付はできません。喪失受付センター、またはお近くの窓口までご連絡ください。
なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
■
三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)
国内店舗のご案内へ
ご来店予約
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
かんたん手続アプリで喪失手続きをする際に、キャッシュカードの暗証番号も同時に変更したい。
届出の印鑑を変更したい。
かんたん手続アプリで喪失手続きをしたいが、住所変更も同時にできますか?
かんたん手続アプリ「キャッシュカードが使えない」で手続きした場合、受付メールは届きますか。
このページの先頭へ