よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4623
  • 公開日時 : 2024/04/25 00:00
  • 印刷

【おまとめQ&A】ネット口座振替申込受付サービスの申込手続がわからない・エラーが表示された。

回答

お困りごとに合わせた解決方法をご案内します。くわしくは以下をご確認ください。
ネット口座振替申込受付サービスのご利用対象は、国内に在住の個人のお客さまです。
 
 申込方法が知りたい
申込方法の流れについては、以下をご確認ください。
ネット口座振替申込受付サービスの申込方法
 
 エラーが表示された
表示されたエラーの内容を以下よりご選択ください。
画面 表示されたエラーの内容
事前確認 お取り扱いできません。
インターネットバンキングヘルプデスクまでお問い合わせください。
エラーコード:WAC-041-104
入力された口座はお取り扱いできません。入力した店番・口座番号が正しいか確認してください。
エラーコード:WAC-040-003
ご入力いただいた口座では本サービスをご利用いただけません。
本人確認
(キャッシュカード)
異なる暗証番号が入力されたため、お取り扱いできません。
本人確認
(ワンタイムパスワード)
アプリをご利用の場合
ワンタイムパスワードに入力の誤りがあります。
カードをご利用の場合
ワンタイムパスワードに入力の誤りがあります。
 
 ワンタイムパスワードの利用方法が知りたい
確認したい内容を以下よりご選択ください。
利用登録方法
表示・入力方法
 
 申込操作後の手続・確認方法が知りたい
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。