MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4623
  • 公開日時 : 2023/09/13 09:00
  • 印刷

【おまとめQ&A】ネット口座振替申込受付サービスの申込手続がわからない・エラーが表示された。

回答

お困りごとに合わせた解決方法をご案内します。くわしくは以下をご確認ください。
なお、ネット口座振替申込受付サービスのご利用対象は、日本国内に在住の個人のお客さまです。
 
 お申し込み中
「クレジットカード」、「公共料金」等をお申し込み中
 
各種Payサービスをお申し込み中
 
内容 詳細
申込方法 申込方法の流れ
事前確認の画面 口座情報・その他 取扱不可のエラー
店番・口座番号入力エラー
口座のお取扱いに関するエラー
Eメールで送信される
ワンタイムパスワード
ワンタイムパスワードの入力内容
Eメールが届かない
本人確認の画面 ワンタイムパスワード   利用登録方法
表示・入力方法
アプリ 利用中のエラー
カード 時刻補正エラー
「ご利用いただけません」とのエラーが表示された
キャッシュカード暗証番号 キャッシュカード暗証番号不一致エラー
受付完了の画面 収納企業に戻るボタン ページが遷移しない
 
 
 お申し込み後

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。