MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
>
ネット口座振替登録をする際に、キャッシュカード暗証番号不一致のエラーメッセージが出た...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 869
公開日時 : 2023/01/30 15:00
印刷
ネット口座振替登録をする際に、キャッシュカード暗証番号不一致のエラーメッセージが出たため、手続きができません。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
回答
「キャッシュカード暗証番号」の入力に一定回数以上の不一致が続くと、セキュリティの観点により、お手続きができなくなります。
以下の通りご対応いただき、その後あらためてネット口座振替の登録をお願いします。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)によるお手続き
三菱UFJダイレクトにログインいただき、キャッシュカード暗証番号の再登録をお願いします。
お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
暗証番号の再登録についてくわしくは
こちら
ワンタイムパスワードについてくわしくは
こちら
ATMによるお手続き
(暗証番号がわかる方)
キャッシュカードの暗証番号がおわかりになる場合は、ATMでお取引いただくとご利用可能となります。
手続き可能なATM
当行ATM、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、イーネットATM
当行ATMの検索は
こちら
コンビニATMの検索は
こちら
ICキャッシュカード(セキュリティタイプ)は、コンビニATMで利用できない場合があるため、当行ATMでお取引ください。
制限解除するためのお取引
残高照会、お引き出し 等
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、お取引ください。
窓口でのお手続き
キャッシュカードの暗証番号がご不明な場合は、ご本人さまが窓口へご来店のうえ、キャッシュカード暗証番号の再登録をお手続きください。
<お持ちいただくもの>
キャッシュカード
本人確認書類(
本人確認書類の具体例
)
お届出印(印鑑レスの場合は不要)
国内店舗のご案内
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ