よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
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  • No : 869
  • 公開日時 : 2025/08/14 00:00
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ネット口座振替登録をする際に、キャッシュカード暗証番号不一致のエラーメッセージが表示された。

回答

「異なる暗証番号が所定回数を超えて入力されたため、お取り扱いできません。」などのエラーメッセージが表示された場合は、セキュリティの観点により、お手続きができなくなります。 
以下、暗証番号の再登録もしくは制限解除をし、あらためてネット口座振替の登録をお願いします。
 
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)でのお手続き
 

三菱UFJダイレクトにログインいただき、キャッシュカード暗証番号の再登録をお願いします。
お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。

 
 スマートフォンアプリでのお手続き
①三菱UFJダイレクトにログイン
②画面右下の【マイページ】を選択
③【カード・通帳・印鑑】を選択
④「キャッシュカード」内の【暗証番号の再登録】を選択
 
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
暗証番号の再登録についてくわしくはこちら
ワンタイムパスワードについてくわしくはこちら
 
 
ATMでのお手続き(暗証番号がわかる方)
 

キャッシュカードの暗証番号がおわかりになる場合は、ATMでお取引いただくとご利用可能となります。

 手続き可能なATM

当行ATM、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、イーネットATM

当行ATMの検索はこちら
コンビニATMの検索はこちら
ICキャッシュカード(セキュリティタイプ)は、コンビニATMで利用できない場合があるため、当行ATMでお取引ください。
 制限解除するためのお取引
残高照会、お引き出し 等
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、お取引ください。
 
 
窓口でのお手続き
 

キャッシュカードの暗証番号がご不明な場合は、ご本人さまが窓口へご来店のうえ、キャッシュカード暗証番号の再登録をお手続きください。

<お持ちいただくもの>

  1. キャッシュカード
  2. 本人確認書類(本人確認書類の具体例
  3. お届出印(印鑑レスの場合は不要)
 

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