よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
>
ネット口座振替登録をする際に、キャッシュカード暗証番号不一致のエラーメッセージが出た...
戻る
No : 869
公開日時 : 2023/01/30 15:00
印刷
ネット口座振替登録をする際に、キャッシュカード暗証番号不一致のエラーメッセージが出たため、手続きができません。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
回答
「キャッシュカード暗証番号」の入力に一定回数以上の不一致が続くと、セキュリティの観点により、お手続きができなくなります。
以下の通りご対応いただき、その後あらためてネット口座振替の登録をお願いします。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)によるお手続き
三菱UFJダイレクトにログインいただき、キャッシュカード暗証番号の再登録をお願いします。
お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
暗証番号の再登録についてくわしくは
こちら
ワンタイムパスワードについてくわしくは
こちら
ATMによるお手続き
(暗証番号がわかる方)
キャッシュカードの暗証番号がおわかりになる場合は、ATMでお取引いただくとご利用可能となります。
手続き可能なATM
当行ATM、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、イーネットATM
当行ATMの検索は
こちら
コンビニATMの検索は
こちら
ICキャッシュカード(セキュリティタイプ)は、コンビニATMで利用できない場合があるため、当行ATMでお取引ください。
制限解除するためのお取引
残高照会、お引き出し 等
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、お取引ください。
窓口でのお手続き
キャッシュカードの暗証番号がご不明な場合は、ご本人さまが窓口へご来店のうえ、キャッシュカード暗証番号の再登録をお手続きください。
<お持ちいただくもの>
キャッシュカード
本人確認書類(
本人確認書類の具体例
)
お届出印(印鑑レスの場合は不要)
国内店舗のご案内