よくあるお問い合わせ

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  • No : 141
  • 公開日時 : 2023/01/30 15:00
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「口座振替処理未済のお知らせ」というEメールが届きましたが、これは何ですか。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の「Eメール通知サービス」をご登録されたお客さまで、公共料金などの口座振替ができなかった場合にお送りしているEメールです。
収納企業名や金額等の詳細は、三菱UFJダイレクトログイン後の「お知らせ」でご確認ください。
 
【ご注意点】
  • 当日0時以降に行った口座振替の結果であり、Eメール発信に前後して口座振替が完了している場合もあります。
  • 口座振替が完了していない明細で、当日中の引き落としをご希望の場合は、19時までにご入金ください。
    当日19時までにご入金がなかった場合、以降のお手続きは収納企業にお問い合わせください。
  • ローンのご返済等、「口座振替処理未済のお知らせ」に表示されない取引がありますので、ご入金の際は他に引落未済取引がないか、入出金明細照会などでお確めください。
  • 複数の引落未済取引がある場合、ご入金後の引落順序は指定できません。
  • Eメールの性質上、個人のお取引にかかる情報はメール本文には記載しておりませんのでご了承ください。
 
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