MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
>
ネット口座振替申込受付サービスで、「ご入力いただいた口座では本サービスをご利用いただ...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 4629
公開日時 : 2023/08/24 09:00
印刷
ネット口座振替申込受付サービスで、「ご入力いただいた口座では本サービスをご利用いただけません。」(WAC-040-003)とのエラーメッセージが表示される。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
回答
ネット口座振替申込受付サービスは、日本国内に在住の個人のお客さま向けにご利用いただけるサービスです。
事業性口座(法人・各種団体・屋号付き個人名義等のお口座)はご利用いただけません。
事業性口座で収納企業のサービスをご利用したい場合は、収納企業へご相談ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ