よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4632
  • 公開日時 : 2025/08/14 00:00
  • 印刷

ネット口座振替申込受付サービスの申込が完了しているか知りたい。

回答

申込み受付した旨のEメールを受け取られている場合は、お申込みは完了しています。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にご登録または、ネット口座振替のお手続きの際にご入力されたEメールアドレス宛に「(三菱UFJ銀行)口座振替申込受付のご連絡」、「(三菱UFJ銀行)口座振替申込受付のお知らせ」などの件名でお送りします。 
実際の引落開始時期について確認したい場合は、収納企業へご連絡をお願いします。 
 
ネット口座振替申込受付サービスの申込方法について知りたい方はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。