よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
>
ネット口座振替申込受付サービスの申込が完了しているか知りたい。
戻る
No : 4632
公開日時 : 2025/08/14 00:00
印刷
ネット口座振替申込受付サービスの申込が完了しているか知りたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
回答
申込み受付した旨のEメールを受け取られている場合は、お申込みは完了しています。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にご登録または、ネット口座振替のお手続きの際にご入力されたEメールアドレス宛に「(三菱UFJ銀行)口座振替申込受付のご連絡」、「(三菱UFJ銀行)口座振替申込受付のお知らせ」などの件名でお送りします。
実際の引落開始時期について確認したい場合は、収納企業へご連絡をお願いします。
ネット口座振替申込受付サービスの申込方法について知りたい方は
こちら