MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 76
  • 公開日時 : 2016/12/11 00:00
  • 印刷

スマートフォンでワンタイムパスワードを利用するにはどうすればよいですか?

回答

スマートフォンでワンタイムパスワードをご利用いただくには、以下のお手続きが必要です。

  1. 三菱東京UFJ銀行のWebサイトにアクセスし、各社アプリストアから当行公式スマートフォンアプリ「三菱東京UFJ銀行」をご利用のスマートフォンにダウンロードしてください。
  2. 「ご契約番号」と「IBログインパスワード」を入力してスマートフォンアプリにログイン。画面左下の青いメニューボタンをタップしてメニューを開き、「ワンタイムパスワード利用登録」をタップし画面の案内に従って手続きを進めてください。
  3. 当行から届出された電話番号あてに自動音声で「設定用番号」をご案内します。
    番号のご案内は毎日7:00~24:00です。
    メモ等を準備して番号を控えてください。
    お届出の電話番号に変更がある場合は、通帳(*)とキャッシュカードをお手元にご用意のうえ、コールセンター(0120-860-777 サービスメニュー【1】→【1】 毎日9:00~21:00)にてお手続きください。
    (*)Eco通帳をご利用のお客さまはコールセンターでの変更はできません。郵送またはご来店にて電話番号の変更をお願いします。
  4. 「設定用番号」をスマートフォンアプリの画面に入力したら利用登録は完了です。

くわしくは以下のリンクをご覧ください。


この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます