よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • No : 6008
  • 公開日時 : 2024/12/23 00:00
  • 印刷

ワンタイムパスワードカードの利用登録がしたい。

回答

ワンタイムパスワードカードの利用登録は、「電話」または「設定用ハガキ」でお手続きいただけます。
以下手順に沿って、利用登録をお願いします。
電話
 
 STEP 1
 三菱UFJダイレクト(ブラウザ版)にログイン
ログイン後トップ画面の【ワンタイムパスワード】をクリック
 
 STEP 2
 ワンタイムパスワードカードのシリアル番号とワンタイムパスワードを入力
ワンタイムパスワードカードの操作方法はこちら
 
 STEP 3
 電話番号を選択する
ご選択の電話番号あてに電話(自動音声)で設定用番号をご案内します。
メモ等を準備して設定用番号を控えてください。
電話がかかってこない、または電話番号が変わっている場合はこちら
 
 STEP 4
 設定用番号を入力する
 
 STEP 5
 利用登録完了
 
 
設定用ハガキ
 
お手続き後、約1週間~10日で当行へお届けの住所宛に「設定用番号」を記載したハガキをお送りします。
 
 電話で申し込む
ご契約番号をご確認のうえ、コールセンターでお手続きしてください。
0120-860-777 (サービスメニュー「2」→「1」)
毎日9:00~21:00
 
 郵送で申し込む
ご自宅のプリンターで下記「ワンタイムパスワードカード設定用ハガキ発行依頼書」(PDF)をプリントアウトし、本人確認資料を同封のうえ郵送してください。
※申込書の印刷には、PDFファイル閲覧ソフト(AdobeReader)が必要です。
※ワンタイムパスワード(アプリ)をご利用の方は対象外です。ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットを申込してください。くわしくはこちら
 
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。