ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
>
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(114件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(79件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(78件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(276件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(277件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(187件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(50件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(113件)
「スマート口座開設」
(20件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(21件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(17件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(9件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(13件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(3件)
かんたん手続アプリ(残高証明書の発行)
(10件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(29件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 19
公開日時 : 2020/03/14 21:00
印刷
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
かんたん手続アプリまたは窓口でお手続きできます。
かんたん手続アプリでお手続き
約10分
24時間365日
(*)
、来店不要で氏名(姓)の変更手続ができます。
新氏名の印鑑は不要です。同時に、
印鑑レス口座・Eco通帳(インターネット通帳)
に切り替わります。
(*)毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
ダウンロードはこちらから(
無料
)
iPhoneアプリ
Androidアプリ
かんたん手続アプリとは
窓口での手続方法はこちら
「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
届出の印鑑を変更したいのですが。
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
【三菱UFJ-VISA】名前が変わりました。変更方法を教えてください。
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
キャッシュカードが使えなくなり再発行する際、住所・氏名に変更がある場合の手続方法は?
このページの先頭へ