MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 3599
  • 公開日時 : 2022/03/17 14:22

氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?

氏名が変更になった場合、お客さまが可能な手続き方法をご案内します。
 
新しい名前が記載された運転免許証もしくはマイナンバーカードをお持ちですか?
はい
当行とのお取引口座は普通預金、定期預金、外貨預金(普通・貯蓄・定期)のみですか?
※投資信託・債券(公共債)・財形預金の口座をお持ちの方、三菱UFJデビット・クレジット機能付カード・各種カードローン契約がある方は「いいえ」を選択してください。
どちらに当てはまるか、選んでください

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます