ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
>
印鑑レス口座へ切替後の窓口での手続方法は?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(114件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(79件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(78件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(276件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(277件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(187件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(50件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(113件)
「スマート口座開設」
(20件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(21件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(17件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(9件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(13件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(3件)
かんたん手続アプリ(残高証明書の発行)
(10件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(29件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 953
公開日時 : 2021/03/22 15:06
印刷
印鑑レス口座へ切替後の窓口での手続方法は?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
窓口では、印鑑の代わりにICキャッシュカードの認証でお取引いただきます。
ご来店時はICキャッシュカードの本人カードをご用意ください(別途本人確認書類の提示をご依頼する場合もございます)。
印鑑レス口座について
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
「印鑑レス口座」の口座振替手続き(収納機関宛て)はどのように行えば良いですか。
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
かんたん手続アプリで氏名変更の手続きをしました。キャッシュカードは再発行されますか?
かんたん手続アプリで氏名変更の手続きをしました。紙の通帳は使えなくなりますか?
かんたん手続アプリで氏名変更の手続きをしました。申込結果はいつ届きますか?
このページの先頭へ