ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
>
かんたん手続アプリで氏名変更の手続きをしました。紙の通帳は使えなくなりますか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(113件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(71件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(78件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(276件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(277件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(187件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(49件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(99件)
「スマート口座開設」
(16件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(21件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(17件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(9件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(13件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(3件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(27件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 952
公開日時 : 2021/03/22 15:05
印刷
かんたん手続アプリで氏名変更の手続きをしました。紙の通帳は使えなくなりますか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
お手続き完了後は、紙の通帳はご利用いただけなくなります。
お取引明細は、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)のEco通帳で確認する方法に変わっていますので、三菱UFJダイレクトにログイン後、ご確認ください。
Eco通帳(インターネット通帳)の確認方法
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
かんたん手続アプリで氏名変更の手続きをしました。キャッシュカードは再発行されますか?
Eco通帳はどこから見ることができますか。
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
印鑑レス口座へ切替後の窓口での手続方法は?
かんたん手続アプリで氏名変更の手続きをしました。申込結果はいつ届きますか?
このページの先頭へ