ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
>
かんたん手続アプリでキャッシュカードを再発行したが、カード氏名を間違えて入力した。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(46件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(88件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(278件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(278件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(214件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(126件)
「スマート口座開設」
(21件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(24件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(17件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(8件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(23件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(3件)
かんたん手続アプリ(残高証明書の発行)
(10件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(22件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 901
公開日時 : 2019/11/15 09:58
印刷
かんたん手続アプリでキャッシュカードを再発行したが、カード氏名を間違えて入力した。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
回答
カード氏名の修正はできないため、カード到着後、改めて正しいカード氏名で再発行のお申し込みをお願いします。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
三菱UFJ銀行のATMで、三菱UFJ銀行の口座あてにキャッシュカードで振り込みする場...
休眠預金とはどのような預金ですか?
かんたん手続アプリでキャッシュカードを再発行する際のカード氏名の入力方法を知りたい。
かんたん手続アプリ「キャッシュカードが使えない」で手続きした場合、受付メールは届きますか。
かんたん手続アプリでキャッシュカードの再発行手続きをしたが、旧住所で申し込んでしまった。
このページの先頭へ