MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 825
  • 公開日時 : 2019/11/10 00:00
  • 印刷

カードに表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラーになる(エラーメッセージに時刻補正をするように表示される)。

回答

ワンタイムパスワードカードに内蔵された時計がずれている可能性があります。お手元にワンタイムパスワードカードをご用意のうえ、以下の手順でワンタイムパスワードカードの時刻補正を行ってください。
 
  1. インターネットバンキング(スマートフォンブラウザ版またはパソコン版)にログイン
  2. トップページの【各種手続】-【時刻補正】を選択
  3. 画面の案内にそって、時刻補正の手続きを行う
  4. 時刻補正完了の画面を確認
インターネットバンキングの「お取引記録」でも、時刻補正の手続きが完了しているかご確認いただけます。
時刻補正を行っても、エラーが続く場合はワンタイムパスワードカードの再発行が必要になる場合があります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます