MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 78
  • 公開日時 : 2019/11/10 00:00
  • 印刷

スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。

回答

スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録を行うには、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」にログインし、【ワンタイムパスワード】から「設定用番号」を正しく入力する必要があります。
くわしくは こちらをご覧ください。
 
「設定用番号」は、届出された電話番号あてに自動音声でご案内します。
設定用番号の電話を受け取れない場合は こちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます