ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
>
スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(48件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
ご利用にあたって
(37件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(56件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(36件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(14件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(11件)
保険
(16件)
その他
(45件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(279件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(196件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(59件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(135件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 78
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
暗証番号・パスワードに関するお手続き
回答
スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録を行うには、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」にログインし、【ワンタイムパスワード】から登録手続きを行う必要があります。
登録手続きには、「電話」または「ご本人確認書類のICチップ読み取り」によるご本人確認が必要です。
登録手続きについてくわしくはこちら
「電話」でご本人確認時に、電話を受け取れない場合は
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
ワンタイムパスワードの利用登録をしたい。
ワンタイムパスワードをアプリで利用中だが機種変更をした場合どうしたらよいか。
ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)の利用をやめたい。
ワンタイムパスワードの利用登録をしたいが、設定用番号を案内する自動音声案内の電話がか...
ワンタイムパスワードを利用するには申し込みが必要ですか?
このページの先頭へ