よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 6500
  • 公開日時 : 2025/12/01 09:00
  • 印刷

【& BANK】ログインパスコードを忘れた。

回答

<本FAQの対象アプリ>
Buzz BANK、三菱UFJ銀行 for カウカモ、HOPBANK Powerd by 三菱UFJ銀行
ログインパスコードを忘れた場合は、再度設定いただく必要があります。
以下の手順に従って設定をお願いします。
 
①ログインパスコード入力画面の下部にある【パスコードを忘れた場合】を押下する
②ポップアップ内の【OK】を押下する
③インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)へ遷移後、代表口座の店番・口座番号とログインパスワードでログイン
④三菱UFJ銀行のAPIサービスの利用へ同意
⑤新しいログインパスコードを設定する

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。