よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 6474
  • 公開日時 : 2025/04/01 09:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)を解約すると、「三菱UFJ銀行 for カウカモ」にログインできなくなった。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)を解約すると、「三菱UFJ銀行 for カウカモ」にログインできなくなります。再度、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の新規申込をお願いします。
 
なお、「三菱UFJ銀行 for カウカモ」に再度ログインするには、新規申込したインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の代表口座またはサービス指定口座に「三菱UFJ銀行 for カウカモ」の口座を指定してください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。