MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを登録(または再...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
ご利用にあたって
(38件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(53件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(10件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(43件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(15件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(8件)
保険
(16件)
その他
(46件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 55
公開日時 : 2023/08/09 09:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを登録(または再設定)する際、キャッシュカードの暗証番号を間違って入力したため、「お取り扱いできません。」と表示された。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金以外)
回答
「入力誤りが所定回数を超えたため、お取り扱いできない」という内容のエラーメッセージが表示された場合、セキュリティの観点により、お手続きができなくなります。
以下をご確認いただき、お手続きください。
ATMでのお手続き(暗証番号がわかる方)
キャッシュカードの暗証番号がおわかりになる場合は、ATMでお取引いただくと停止解除いただけます。
お持ちいただくもの
キャッシュカード
手続可能なATM
当行ATM、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、イーネットATM
当行ATMの検索はこちら
コンビニATMの検索はこちら
手続方法
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、残高照会やお引き出し等をお取引ください。
ATMでのお取引後に、ログイン画面より、ログインパスワード登録(または再設定)をお願いします。
ログインパスワード登録(または再設定)はこちら
窓口でのお手続き
ご本人さまがお近くの窓口へご来店いただき、お手続きください。
お持ちいただくもの
通帳、キャッシュカード等の口座番号のわかるもの
本人確認資料(
本人確認書類の具体例
)
お届出印(印鑑レス口座のお客さまは不要)
国内店舗のご案内はこちら
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」(ログインパスワード再設定の場合)
運転免許証またはマイナンバーカードをお持ちの方は、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でログインパスワードの再設定手続きができます。
エラーメッセージ内の【運転免許証またはマイナンバーカードで手続きする】より、お手続きください。
このお手続きでは、キャッシュカードの暗証番号の停止解除はできません。
停止解除はインターネットバンキングで別途お手続きをお願いします。
インターネットバンキングでのお手続きについてはこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ