ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
三菱UFJダイレクトの申し込みの際、すでにご契約済みと表示されました。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(109件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(63件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(261件)
ご利用にあたって
(33件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(45件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(13件)
振込・振替
(38件)
外貨預金・定期預金
(31件)
投資信託
(12件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(15件)
ペイジー(税金・各種料金払込)
(9件)
口座登録
(16件)
その他
(40件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(299件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(131件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(69件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(24件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 54
公開日時 : 2019/08/11 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトの申し込みの際、すでにご契約済みと表示されました。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金以外)
回答
ダイレクトログイン画面、または当行ホームページより、「初回登録」を行ってください。
初回登録には普通預金口座(ダイレクト代表口座)の店番・口座番号と、キャッシュカード暗証番号が必要です。操作方法について、くわしくは
こちら
初回登録・ログインができない場合は、利用再開方法をコールセンターでご案内いたします。
こちら
までお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
三菱UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を忘れた・ロックした場合は?
【三菱UFJ-VISA】決済口座の変更方法を教えてください。
三菱UFJダイレクトのご契約カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?
ダイレクトを申し込みましたが、利用開始するにはどのようにすればよいですか?
三菱UFJダイレクトのダイレクトパスワード(4桁数字)とは何ですか?
このページの先頭へ