MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 54
  • 公開日時 : 2019/08/11 00:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード登録の際、「別の口座を代表口座として登録済」とエラー表示された。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)では、初めてご利用いただいた際に登録した口座が代表口座となります。

ログインパスワードのご登録の際は、代表口座の店番・口座番号とキャッシュカードの暗証番号をご入力ください。
ログインパスワードのご登録はこちら

複数の口座をお持ちで代表口座がご不明な場合は、コールセンター までお問い合わせください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます