ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
投資信託
>
投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除(中止)の申込方法を教えてください。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(49件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
ご利用にあたって
(39件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(56件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(36件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(14件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(9件)
保険
(16件)
その他
(45件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(280件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(196件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(59件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(135件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 194
公開日時 : 2023/10/04 00:00
印刷
投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除(中止)の申込方法を教えてください。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
投資信託
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
投資信託
回答
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)、窓口でお手続きいただけます。
なお、「解除」は「つみたての中止」を意味しております。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
ログイン後のメニュー【投資信託】の【取引関連メニュー】>【つみたて変更・照会】
(*)
からお手続きください。
なお、取扱時間は平日窓口営業日の9:00から19:00となっております。
(*)スマートフォンの【つみたて変更・照会】は【投資信託】画面を下スクロールした【つみたて】の下にあります。
「変更・解除」ボタンは、平日窓口営業日以外は「照会」のみとなります。
商品の変更は、つみたてを解除のうえ、新規申込が必要です。
つみたて新規申込方法は
こちら
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
窓口
お近くの窓口にご本人さまがご来店ください。
店頭窓口はご予約案内とさせていただいております。
ご予約がなければ当日ご案内が難しい場合もございます。
ご来店予約は
こちら
<お持ちいただくもの>
投資信託口座のお届出印
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
インターネットで外貨つみたて(継続預入プラン)の申込・変更・停止をしたい。
投信つみたて(継続購入プラン)で継続購入してきたファンドを売却するには、どのような手...
三菱UFJダイレクトで投資信託(ファンド)を売却(解約)するといつ入金されるか知りたい。
投資信託の収益分配金の受取方法を「再投資」から、「受け取り」に変更するには、どうした...
投資信託口座・NISA口座の解約をしたい。
このページの先頭へ