MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 194
  • 公開日時 : 2023/10/04 00:00
  • 印刷

投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除(中止)の申込方法を教えてください。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)、窓口でお手続きいただけます。
なお、「解除」は「つみたての中止」を意味しております。
 
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)

ログイン後のメニュー【投資信託】の【取引関連メニュー】>【つみたて変更・照会】(*)からお手続きください。
なお、取扱時間は平日窓口営業日の9:00から19:00となっております。
(*)スマートフォンの【つみたて変更・照会】は【投資信託】画面を下スクロールした【つみたて】の下にあります。
 
「変更・解除」ボタンは、平日窓口営業日以外は「照会」のみとなります。
商品の変更は、つみたてを解除のうえ、新規申込が必要です。
つみたて新規申込方法はこちら
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
 
窓口

お近くの窓口にご本人さまがご来店ください。
店頭窓口はご予約案内とさせていただいております。
ご予約がなければ当日ご案内が難しい場合もございます。
ご来店予約はこちら
 
<お持ちいただくもの>
  • 投資信託口座のお届出印

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。