よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 106
  • 公開日時 : 2025/06/02 06:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で定期預金に入金あるいは解約したが、残高や明細に反映されていない。

回答

インターネットバンキングで定期預金へ入金あるいは解約された場合、お手続きいただいた時間によって、残高照会や明細照会に反映されるまでの時間が以下のように異なります。ご了承ください。
 
 残高照会や明細照会に反映されるタイミング
お手続きいただいた時間 定期預金スタート日 残高照会や明細照会に反映されるタイミング
銀行窓口営業日  0:00~8:00  取引受付日当日付 取引受付日当日の8時頃までに反映いたします
 8:00~17:00 取引受付と同時に反映いたします
17:00~24:00 取引受付日の翌営業日の8時頃までに反映いたします
銀行窓口休業日  0:00~24:00 取引受付日の翌営業日付
受付状況等によって時間が前後する可能性もございます。
お取引の受付日時や処理予定日は、お手続受付後の「取引完了画面」、またはインターネットバンキングにログイン後の【お取引記録】でご確認ください。
 
 お取引記録の確認方法
インターネットバンキングにログインし、以下の手順でご確認ください。
 スマートフォンアプリの場合
画面下部にある【マイページ】から、「各種口座・各種取引・振込」 > 「お取引記録の確認」を選択
 スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
トップ画面の【お取引記録】を選択
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。