よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
「スマート口座開設」
>
うまく顔写真の撮影ができない。
戻る
No : 968
公開日時 : 2021/09/21 10:54
印刷
うまく顔写真の撮影ができない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
「スマート口座開設」
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
「スマート口座開設」
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
以下をお試しください。
顔と同じ位置にスマートフォンを持ち上げて、正面から撮影してください(下のほうから撮影すると、オートシャッターが反応しない場合があります)。
窓際など光が多い場所や逆光を避けてください。
枠線いっぱいに顔が入るように調整してください。
マスクやサングラスは外してください。