よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3293
  • 公開日時 : 2024/12/25 00:00

ワンタイムパスワードの利用登録をしたいが、設定用番号を案内する自動音声案内の電話がかかってこない。

電話がかかってこない理由は以下が考えられます。
  • 着信拒否設定、留守番電話、転送電話
  • 通話中、電波状況が悪い
  • お届出の電話番号が更新されていない(設定用番号は、お届出の電話番号へご案内します)
電話を受けられない場合は、お手続きが必要になります。
お客さまが可能なお手続き方法をご案内します。

設定用番号のご案内先として選択した電話番号は、お届出の電話番号ですか?
どちらに当てはまるか、選んでください

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。