MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 9
  • 公開日時 : 2023/09/26 03:00
  • 印刷

暗証番号を間違えて入力し、キャッシュカードが使用できなくなった。

回答

キャッシュカードの暗証番号を所定回数以上間違えて使用できなくなった場合は、利用再開手続きが必要です。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)もしくはお近くの支店にご来店のうえ窓口にてお手続きください。
三菱UFJデビット一体型キャッシュカードをお持ちの方で、デビット機能の暗証番号の入力相違によりデビット機能の利用ができなくなった場合はこちら をご確認ください。
 
 インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)ご契約者
三菱UFJダイレクトで暗証番号の再登録をお願いします。
お手続きはこちらから
 
 
 ご来店によるお手続
ご本人さまがご来店のうえ、窓口で暗証番号の再登録をお手続きください。
<お持ちいただくもの>
  1. キャッシュカード
  2. 本人確認資料(本人確認書類の具体例
  3. お届印(印鑑レス口座のお客さまは不要)
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。